2019年8月26日月曜日

合同練習

こんにちは、法学部法律学科1年の冨永祐大です。

本日は強弱の激しい北風が朝から吹いていました。6月ごろまではスナイプクルーの練習をやっていましたが、最近スナイプスキッパーに戻り、練習をやらせていただいています。

本日は中央大学と470、スナイプともに合同練習をさせていただきました。やはり関東上位校とのレベルの差を感じました。1ヶ月後の秋インカレでは少しでもくらいつけていけるように日々の練習時間を重ねていきたいと思います。
私は、合同レースをして見つかった課題が北風のシフティーな中でのコース取りです。上マークを上位で回ってもフィニッシュ順位が下位になることがありました。もう少しリフトとへダーを見極めてコースを引けるようになりたいです。



1年生9人と2年生1人がワールドカップ運営のため人数が少ないですが、部員全員で元気よく夏休みの残りの合宿も乗り越えていきたいと思いますので、ご声援のほど宜しくお願い致します。