2019年8月3日土曜日

ファミリーデイ1日目

こんにちは。農学部農学科二年の溝口真由です。

本日は、朝に3〜5mの風の中、動作練習とコース練習、スタート練習を行った後、ファミリーデイ初日が開催されました!沢山のOB・OGの方にお越しいただき、とても賑やかな会となりました。お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

開会後すぐに2〜4mの風の中行われたOB・OGと現役生の対抗戦では、まだまだ先輩方の偉大さを感じる結果となりました。もっともっと成長して行かなければならないと改めて感じ、思い知らされました。私も出場させていただき、先輩方とレースをすることができて光栄な機会をいただきとても良い経験をさせていただきました!ありがとうございました!

また、懇親会では先輩方と現役生の交流はもちろん、ビンゴゲームや自己紹介なども行われて大いに盛り上がりました。来年は80周年記念というのもあるので、更なる盛り上がりを見せられたらと思います!

また、本日は差し入れを沢山いただきました。平成28年度卒の近藤さん・石川さんから鳩サブレを、平成29年度卒の檜垣さん・安藤さんからゼリーを4年生の長冨さん・瀬ノ尾さんのご家族から飲料を頂きました。




皆様からの応援を受け取り、期待に応えて行けますように精進して参りますので、これからも支援の程宜しくお願い致します。OB・OGの皆様、来年のファミリーデイも是非お越しください!心よりお待ちしております。