2019年8月15日木曜日

強風の中で

こんにちは、理工学部応用化学科1年の加藤萌花です。

本日の午前は6m〜8mの強風のためスナイプ級、470級ともに出艇後すぐの着艇になり、船の整備を行いました。午後は合宿所の掃除と筋トレを行い、早めの解散になりました。

私は本日、強風のため出艇できなかったのでレスキュー艇に乗らせていただきました。強風というコンディションの中、限られた時間で果敢に練習に取り組んでいる先輩方の勇姿を見て、少しでも早く追いつけるよう今後の練習に精一杯取り組もうと改めて実感しました。



本日、1年の佐藤さんのご家族からメンチカツの差し入れをいただきました。部員一同で美味しくいただきました。誠に感謝しております。ありがとうございました。



夏合宿の期間中、私たち1年生はクルーとして乗らせてもらう機会を多くいただいているので、毎回の練習で課題を見つけ、少しずつ改善していき、少しでも早く一人前のクルーになれるように日々精進していきたいです。

今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。