2019年8月18日日曜日

第2クールを終えて

こんにちは、経営学部1年の河野剛大です。

本日は夏合宿第2クールの最終日でした。午前は3m5mの北風が吹き、北風特有の風の振れがありました。午後は2m4mでした。両クラスとも同じ海面でコース練習を行いました。

私は、スナイプ級のクルーとして練習に参加させていただきました。先輩スキッパーの方々と乗らせていただきました。まだまだ私に足りない動作を学べる良い機会でした。また、夏合宿に入り私達1年生も練習量が増えてきました。各々が毎日の練習で得た課題を持ち常日頃からの練習に臨んでいます。私も練習回数を重ねていくと同時に一つ一つ課題をクリアできていることを実感していて一歩一歩成長している気がしています。今後も毎日の努力を怠らず、より成長できるようにしていきたいです。

また本日は、吉田監督、波田コーチ、加藤コーチにお越しいただきました。コース練習においてのアドバイス等をいただきとてもよい練習をすることができました。ありがとうございました。




本日は、2年の高瀬さんのご家族からお菓子の差し入れをいただきました。部員一同で美味しくいただきました。ありがとうございました。






夏合宿も第2クールが終わりました。一度気持ちも体もリフレッシュして、第3クール以降の夏合宿も引き続き頑張ってまいりたいと思います。

今後ともご指導、応援のほどよろしくお願いします。