2019年2月7日木曜日

ブログリレー Part8 鈴木健太

こんにちは。政治経済学部政治学科新2年生の鈴木健太です。
前回坂本くんから紹介を受けましたが、インド人ではありません、純ジャパニーズです!


私が入部した理由は4年間の大学生活を送る上での目標が欲しかったことです。4年間の大学生活の中で何か目標を持ってそこに向かって全力で取り組むことで、この4年間を充実したものにしたいと考えていました。その目標がスポーツに向き、今まで経験したことがなく学生の時でしかできないであろうヨットを選びました。

今年の抱負としましては、まずは個人の成長です。動作もままならない部分もあり、クルーとしての役割もほぼ果たせていません。ですので、レベルの高いレースに出ても通用するようなクルーを目指します。そして、自分が成長することでチームに貢献したいと思っています。


次回は、470チームで唯一の一般生女子プレイヤー、いつも笑顔の新2年生470クルーの高木麻衣です!