2019年2月21日木曜日

幸先の良いスタート

こんにちは、法学部法律学科1年の小柴涼摩です。

本日は、午前中は春合宿初日ということでキックオフミーティングを行い、安全についてや部のルールなどの確認をしました。その後クラス別に別れて春合宿の方針に関するミーティングを行いました。私は470級のミーティングに参加したのですが、そこで正式にペアを確定しそのペアと共に話し合いを重ね、これからの練習に向けて好スタートを切ることができました。



さらに、ミーティング後には正装に着替えて森戸神社に向かい安全祈願をしてもらいました。今年度も安全を第一に練習に精進し、成績を残せるように努力していく所存です。



さらに、午後は各自決まったペアと共に整備をし、終了後トレーニングをしました。
春合宿におけるトレーニングでは、ナショナルチームのメニューを取り入れ、厳しいものではありましたが、プレイヤー一同自分を追い込むことができたと思います。

最後となりましたが、OBの横山さんから文房具の差し入れをいただきました。部員一同大切に使わせていただきます。ありがとうございました。



ペアも決まり艇も決まったので秋インに向けて日々精進していきたいと思いますのでご支援の程よろしくお願い致します。