2019年2月4日月曜日

ブログリレー Part2 井上和奏

こんにちは、法学部法律学科新2年の井上和奏です。


私が入部した理由は、体育会に所属することで大学生活において新しいことを全力で取り組みたく思っていました。さらに、なかなか経験できないような共同生活、和気あいあいとした部活の雰囲気、これに反してけじめをつける部分ではしっかりと目標に向かって精進するヨット部に魅力を感じ、そんなプレイヤー達のサポートをしたいと思ったからです。

さらに、新年度の抱負としては、プレイヤーに感謝されるような存在になるために常に周りを考えながら行動すること、さらに、4月から入部してくれる後輩に向けて、先輩としての良い立ち振る舞いを意識するということです。

この1年間、明治大学ヨット部のマネージャーとして体育会に入り、新たな環境で先輩方に色々なことを教えていただきました。
ただ言われたことを全うするのではなく、常に自分でできることは何かを考え、自分の意思で行動を起こせるようになりたいと思っています。





次回は、いつも同期を明るく楽しませてくれる運動神経抜群な新2年生スナイプ級クルーの岡本錬です!
是非ご覧下さい!