2019年2月5日火曜日

ブログリレー Part4 織田悠輔

こんにちは、情報コミュニケーション学部情報コミュニケーション学科新2年生の織田悠輔です。


私がこのヨット部に入った理由は中高とずっと部活をしていてサークルのゆるさがあまり好きではなかったからです。ヨット部は遊ぶときと真剣に練習に取り組むときのメリハリがしっかりとあるのがとても良いところだと思います。

今年の抱負としては、スナイプクルーとしてレースに出ることです。自分は体重が重いので強風でも焦らずに正確な動作を出来るようにするのと、ずっとハイクアウトに出れるような体作りをしていきたいと思います。
そして、新しく入ってくる後輩に指導できるようにしたいです。



次は男子にも負けないパワーをもつ長崎から来た最強の470スキッパー新2年の川口莉子です!
是非ご覧ください!