2019年2月15日金曜日

ブログリレー Part23 下田悠加

こんにちは、法学部法律学科新3年の下田悠加です。

私がヨット部に入部したのは、体育会に入ることで、普通のサークルに入り普通の大学生活をするだけでは体験出来なかったり身につけられないものを得られると思ったからです。
マネージャーとして合宿生活を送っていく中で、今はまだ何かとは分かりませんが、一生物の何かを身につけられているように感じます。

来年度からはさらに上の学年になり責任も増えますし、就活もはじまり、今までの生活よりもやるべきことが増えると思います。そのどれにも妥協せずに取り組むことを目標として掲げたいです。

入部してから2年経ち、上級生としてもマネージャーとしても部を支えていけたらと思っております。


次回は新3年470級スキッパーの武井翔太朗です。高校時代からヨットを続けており情熱は人一倍!ぜひご覧下さい。