2024年8月24日土曜日

【練習日誌】強風&全日本470四日目


平素よりお世話になっております。政治経済学部政治学科1年、現在470クルーとして練習しております齋藤隆太です。
はじめに監督、コーチ、OBOG、保護者、その他関係者の皆様には日頃多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。
本日は風が強かったので、1年生は陸上での練習を主に行いました。ランニング練習では宿舎から蘆花公園までを往復2週走りました。合宿が4日目だったこともあり、疲労が溜まっていましたが無事全員完走できました。また艤装解装練習では、船の複雑さと、己の未熟さを感じました。
今合宿では1人で艤装解装を出来るようになるということを目標にし、日々取り組んで参ります。
末筆ではございますが、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。