2024年8月30日金曜日

【練習日誌】夏合宿第5クール3日目(強風シリーズ)



平素よりお世話になっております。

商学部3年、470クルーの髙橋悠生です。


本日も台風の影響を受け悪天候となり、午前の最初は陸待機となりました。また午後出艇した後も、ブローの強弱が激しいことや風の振れ幅が大きいこともあり、大変難しい日となりました。


今クールの練習で出た課題には、ランニングの際のウーチングのやり方です。波や風の状況によって、上手くいかないことも多く、試行錯誤中です。他大や上級生クルーの動作を観察し、自分の中に落とし込んでいきたいと思います。



最後になりますが、監督、コーチ、OBOG、保護者、その他関係者の皆様には日頃多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。


本日も差し入れをいただきました。豊満家からポカリスエット、金子家から讃岐うどん、千賀OGから野菜ジュースを頂きました。美味しくいただきます、本当にありがとうございます!