2024年8月3日土曜日

ファミリーデイ1日目

平素よりお世話になっております。


文学部史学地理学科4年、470クルーの大石克です。


本日はファミリーデイ1日目として、ヨット部OBの方々にお越し頂き、試乗会、OB現役対抗戦、懇親会を開催しました。


微風コンディションの、穏やかな天候の中行われたOB現役対抗戦は、28対35で現役チームが勝利しました。その中で、OBの皆様の衰えない技術を披露して頂き、自分達もより一層練習に励んでいきたいと感じました。


懇親会では、様々な方とお話させて頂くことができ、とても楽しい時間となりました。また、現役の時にお世話になったOBの方々と、当時のお話をすることができ、改めて多くの人のおかげでここまで部活を続けて来れたのだと実感することが出来ました。次のファミリーデイは自分も招待される立場になるので、今のうちに後輩達と多くの思い出を作っておきたいと思いました。


また、今回のファミリーデイは3年生を中心とした下級生主体で準備を進めて来ました。今年の3年生は他の代と比べると人数が少ない中で、12年生と協力しながら無事に開催してくれたので、頼もしい後輩だなと感じました。明日のファミリーデイ2日目を始め、今後の活動においても頼りにしていきたいです。


夏合宿は始まったばかりですが、今回のファミリーデイを機により一層チームが1つになれたと思います。この雰囲気を保ちながら、長い合宿期間を乗り越え、秋のインカレに臨みたいと思います。


今後ともご指導ご声援の程よろしくお願い致します。


大石家より野菜ジュース、吉田家よりポカリスウェット、明治大学校友会横浜地域支部 進林様よりカルピスの差し入れを頂きました。誠にありがとうございます!