2024年8月21日水曜日

【練習日誌】夏合宿第4クール目


 平素よりお世話になっております。商学部商学科1年、現在マネージャーとして練習に参加しております金子紗英です。

はじめに監督、コーチ、OBOG、保護者、その他関係者の皆様には日頃多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。



本日は夏合宿第4クール目の1日目の練習でした。先週は台風7号の影響により、合宿が14〜15日のみであったため、本日はおおよそ1週間ぶりの練習となりました。また、本日は風がなく、470、スナイプ級共に午後は陸連を行いました。

マネージャーの活動と致しましては、本日はお昼にてりたま丼、夜に肉じゃが丼を作りました。2つとも部員に好評でご飯作りの励みになりました。また、来週の献立も作りました。2年ぶりぐらいに作るメニューもあるので作った時の反応が楽しみです。

プレイヤーのみんなには鍛錬に精励していただきたい所存です。最後になりますが今後とも御指導御鞭撻のほど、よろしくお願い致します。