2024年8月4日日曜日

ファミリーデー2日目



 平素よりお世話になっております。


明治大学商学部三年の大野佑一郎です。


今回は、ファミリーデー2日目ということで、明治大学、父母会、校友会、保護者の皆様をはじめ、多くの方にお越し頂きました。ありがとうございました!


試乗会には、80名ほどの方にご参加いただきました。準備の段階では天候不順だった場合は、どうしようかと不安がありました。しかし、当日になってみれば、天気も最高の状況で試乗会日和となりました。



今回のファミリーデーは我々三年生が主体となり、準備を進めました。慣れないことが多く、うまくいかない部分もあり、準備不足は否めない状況でした。しかし、当日は大きなトラブルもなく、多くの方に「楽しかった」という声をかけて頂き、大変嬉しかったです。


また、部員たちも皆様との交流を通じて、本当に多くの方々に応援していただいていることを実感し、元気をもらうことができました。



これから秋インカレに向けて練習に励み、全日本インカレ入賞という目標を達成できるよう頑張りたいと思います。


これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。






最後にファミリーデーで保護者の方から、いただいた差し入れを紹介させていただきます。


竹澤家よりアクエリアス、後藤家よりハッピーターン、平田家よりアミノサプリ、瀧川家より洗剤、服部家よりアイス、松本家よりジュース、藤原家よりせんべいの差し入れをいただきました。ありがとうございます!