2024年1月7日日曜日

【2024年度幹部挨拶】副将 3年スナイプクルー/平田竜士

 新年のご挨拶

平素よりお世話になっております。

今年度副将を務めることになりました、政治経済学部新4年の平田竜士です。


はじめに監督、コーチ、OB・OGの皆様及びヨット部を応援してくださる全ての皆様にこの場をお借りして、厚く御礼申し上げます。


私が入学した3年前はコロナウイルスによる規制があり、大学の授業もオンライン中心でした。それからもう3年経つと思うと月日の早さを感じます。と同時にヨット部に入ってから3年が経ち、この春で4年目を迎えます。


初心者でありながらも全国の舞台で活躍できることを夢見て入部しましたが、理想とは異なり、私はまだ全日本の舞台でプレーをしたことはありません。またチームとしても2年連続で片クラスのみの出場となっています。


今年こそはこの現状を乗り越え、全日本総合入賞という目標を達成します。そのために副将としてチームのために最善の行動と言動をとっていきたいです。


最後にはなりますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。