2024年1月28日日曜日

【新年の抱負】新2年生 竹澤渉 (経営学部/470級)

 平素よりお世話になっております。

経営学部経営学科新2年の竹澤渉と申します。


新歓の際に先輩から人生でヨットに乗ったという経験をして欲しいと勧誘を受けて入部してから、もう学年が変わろうとしている事へ驚きを感じます。


さて、本年度の私の抱負は「走れるスキッパー」になる事です。



昨年度は470クルーをさせて頂き、11月からスキッパーを始めました。3年生のクルーの先輩に日々助けて頂き、本当に感謝しています。私自身はクローズ、ランニング共に適切な角度を見つけるのに苦戦しております。

その為、春合宿では、適切な角度をすぐに取る事を第一目標にして取り組んでいきたいと思います。

まだ始めたてで、分からないことだらけですが、小さな目標を積み重ねて「走れるスキッパー」に近づいていきたいです。


最後になりますが、昨年以上にヨットに触れ、ヨットを好きになる1年にしていきたいと思います。


これからもご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。