2023年4月30日日曜日

やり切る

 平素よりお世話になっております。

政治経済学部2年の豊満陸です。




今日は赤旗が上がった為、出艇できませんでした。その為、ミーティングを行いました。ミーティングでは、部員のモチベーションアップのために何ができるかというテーマのもと、グループになって話し合う事で、お互いの考えを深め合いました。


5/3.4からは春インカレが始まります。私は初めて公式戦に出場させて頂ける事となりました。半年一緒に乗ってもらい、育ててもらった同期の服部には感謝してもしきれません。未だ経験等や技術など様々な点で未熟なクルーではありますが、自分の持てる最大限を発揮できるようにします。応援のほどよろしくお願い致します。



また、本日は三年生石田さんのお宅より野菜ジュースの差し入れを頂きました!ありがとうございます!

今後ともご指導御鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。