2023年4月22日土曜日

体験合宿


 お世話になっております。

政治経済学部政治学科3年、470クルーの後藤玲音です。




平日は晴れて暖かい日が続く中、本日は肌寒い曇り空となりました。

午前中、20°〜45°、3〜6m/sの風の中、スタート練習とコース練習をしました。北風の振れや突発的なブローに対してコース

を引く練習になりました。

また、スナイプチームは江ノ島スナイプに参加し、よりレースに近い練習ができました。

今週末は、新歓の一環で体験合宿を行なっております。例年に比べて多くの新入生が参加してくださり、新歓係としては嬉しい限りです。部員をたくさん増やし、今後も良い成績を残せるよう精進して参ります。


また、来週末は女子インカレが、再来週末には関東春インカレが開催されます。いよいよレースシーズンとなるので、限られた練習時間を無駄にしないよう実践意識を持ってがんばります。


本日はOB会長波田さん、OB冨永さんにお越しいただき、ボートの上より指導を頂きました。ありがとうございました。また、OB八木さんよりジュースの差し入れを頂きました。ありがとうございました!

今後ともご指導のほどよろしくお願いします。