2023年4月15日土曜日

新歓3日目







 平素よりお世話になっております。

理工学部2年のスナイプクルーの齊藤です。


本日は新歓3日目ということで新入生が3人来てくれました。雨で気温が低く、1~4m/sの北風で新歓日和とは言い難いコンディションでしたが、楽しく会話を交えながらトラッピーズやハイクアウトを体験し、和気藹々とした雰囲気で新入生と過ごせて良かったです。


試乗会を通して少しでもこの部活に入って先輩たちと心身ともに成長したいと思ってくれた子が1人でも居てくれたら幸いです。まだまだ新歓は続くのでこれからも全力でヨットの魅力を伝えていきたいと思います!


また、新入生が入ってくるだけでなく春インも近づいて来ているので先輩としての自覚を持ち、新入生に丁寧に説明するよう心掛け、限られた時間の中で少しでも自分の成長に繋がるよう努めます。


まだまだ至らないところがあると思いますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。


また、ボードセーリング部の角張監督より、焼き菓子の差し入れをいただきました。ありがとうございます。