2023年4月16日日曜日

試乗会最終日



 お世話になっております。理工学部電気電子生命学科電気電子工学専攻三年スナイプチーム岡田慎之助です。


今日は新入生の試乗会を行いました。前日が雨だったこともあり、とても多くの新入生が参加してくれました。午前中は風が強く吹いていた為中止も視野にスケジュールを立てていましたが午後には無事風も落ち、快晴の中新入生にヨットに乗ってもらうことができました。理工学部や農学部など生田キャンパスの生徒も大勢参加してくれ、私も色んな話をすることができとても有意義な時間を過ごすことができました。試乗会後は座談会を兼ねたたこ焼きパーティーを開催しました。私も急ぎ片付けを終わらせて参加させてもらいました!一緒に作業をしながらゆっくり話すことができとても楽しかったです。ヨット部への入部を希望してくれる子もいてこれから一緒にチームを作っていく仲間が増え喜ばしいです。来週はスナイプチームは江ノ島スナイプに参加させていただき、470チームに体験合宿ならびに試乗会を担当してもらいます。春インカレにつながるレースにできるよう準備していきます!


日々ご支援いただきありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。