2023年4月29日土曜日

女子インカレ1日目

 平素よりお世話になっております。

政治経済学部3年470クルーの

堤祐人です。


本日は女子インカレの初日でした。

南西からの強風で、2レース開催されました。

470級は3位 スナイプ級6位

全体3位という結果になりました。


そのほかの部員はレースとは別に練習に励みました。午前中は明治大学内でコース練習をした後に、

他大学と合同でコース練習を行いました。

これまでの練習で強風での課題が多かった為、非常に有意義な練習となりました。



午後2時からは風速があがり赤旗掲揚のため、練習を中止しました。


春インカレまで残り一週間となりました。一日一日の練習を突き詰めて精進していきたいと思います。



本日は一年生小山さんのお宅より苺の差し入れを頂きました!水々しい果物は貴重なビタミン摂取です!!ありがとうございました!!

これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。