2023年4月9日日曜日

新歓活動

 こんにちは、政治経済学部政治学科三年マネージャー内藤天海です。


本日は試乗会2日目となり、多くの新入生が葉山の合宿所まで足を運んでくれました。赤旗が上がりヨットに試乗できなかった昨日とは一転して、今日は天気も良く風にも恵まれたヨット日和と呼べる1日でした。ヨットに試乗した一年生はみんな笑顔で合宿所に戻ってきてくれたので見ているこちら側も嬉しい気持ちになりました。


新歓される側だった頃からもう2年が経つと思うと時の流れの速さに驚かされますが、ヨット部に入部したことで充実した2年間になっていると感じています。「大学生の充実」にも様々な形があると思いますが、今日来てくれた新入生には、是非ヨット部での青春を味わってもらいたいなと思います。



試乗会は来週、再来週と続きますので、引き続き新入生にヨットの魅力を分かってもらえるよう頑張っていきたいと思います。






昨日、ボードセイリング部角張監督と新幹部の方々に合宿所にお越しいただき交流会を行いました。同じ逗子の海で戦う仲間としてこれからも切磋琢磨して頑張ってまいりたいと思います。ありがとうございました!

またOBの冨永さんにお越し頂きました。今後もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。