2022年4月9日土曜日

去年を思い出して

 

平素よりお世話になっております。

政治経済学部2年の豊満陸です。


今週は、新入生を迎えて試乗会を開催しています。今週は土日両日とも、40名ほどの新入生が試乗会に参加してくれました。


4/1〜7まで、大学で開催された新歓に参加し、新入生には沢山の声かけをさせていただきました。


新歓中は、去年ドキドキワクワクしながら新歓や、試乗会に参加したことや、試乗会に参加した時にセレクションの2人がすごく優しくてかっこよかったことを思い出しました。

また、入部し大好きな同期と、優しい先輩に出会えたことをとても嬉しく感じました。改めて入部して良かったです。


新入生には、ヨットの爽快感と海の美しさを体験してもらい、自分のようにヨットを通して素晴らしい経験に出会えることを願っています。




また本日は新2年内藤さんのご家族よりお味噌、野菜ジュース、お菓子の差し入れを頂きました。

部員一同、美味しくいただきました!ありがとうございました。



今後とも御指導ご鞭撻を宜しくお願いします。