2022年4月17日日曜日

八大学戦2日目

 こんにちは、政治経済学部経済学科2年平田竜士です。


本日の八大学戦は1レース目は風向60°、風速1〜4m/s、2レース目は280°、1〜3m/sというコンディションでした。


関東の上位校が集まったこのレースを通じて、実力不足を顕著に感じました。しかし、今回のように実力のある人たちのレースに参加させていただくことができ、実りある2日間でした。


この2日間で見つけた課題を今後の練習で克服していきたいと思いました。


また来週には江ノ島スナイプに参加します。前回の江ノ島スナイプから約1ヶ月が経ち、練習を通じて出た課題や今回のレースの反省を活かして、前回よりも良い順位を取れるよう頑張りたいです!


来年は上級生がいないという特殊なチーム状況となりますので、今年は監督、コーチ及び先輩方のアドバイスをしっかりと吸収して学びの1年にして来年に繋げていきたいと思います。






本日大庭総監督、吉田監督、OB会長にお越しいただきました。

昨日同様レスキューボートに乗っていただきご指導いただきました。誠にありがとうございました。


最後にはなりますが、まだまだコロナウイルスが蔓延っておりますので皆様お身体には十分お気をつけて、お過ごし下さい。