2022年4月1日金曜日

気持ち新たに

 平素よりお世話になっております。


政治経済学部政治学科2年マネージャー内藤天海です。


本日より4月、新年度が始まりました。


新しい門出を迎えられた皆様、おめでとうございます。


職場や学校など環境が変化、また継続される方もおられるかと思います。


私も気持ち新たにたくさんのことに挑戦し成長する1年にしてまいりたいと思います。



今年度も何卒宜しくお願い致します。





本日は朝から風が強かった為合宿所では整備を行い、各キャンパスでは下級生を中心に新歓活動を行いました。 


より多くの新入生がヨット部に関心を寄せて、入部してくれたら嬉しいです。はじめて後輩が出来るので私も先輩らしく頑張ろうと思います。



午後は風も落ち着き、天候も良くなってきた為、主将が下級生とマネージャーを連れてゴムボートの運営練習をして下さいました。



私自身、海上での仕事に不安を覚えていた為、マーク打ちの練習や風の測り方、運転の仕方などを一つ一つ教えて頂くことができて、非常に良い経験となりました。




海上では慣れないことも多く難しいですが、不安を自信に変えていけるよう日々練習を積み重ねて頑張ろうと思います。




今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。