2022年4月24日日曜日

レースと新歓体験合宿

平素よりお世話になっております。農学部農芸化学科2年の吉田光貴です。



本日は、土曜日に引き続きスナイプ級は江ノ島スナイプ、470級はフリートレースが行われました。



僕は、大庭総監督のクルーザーに乗せていただき470のレスキュー運営を行いました。その時大庭さんにレースの運営や、レース中に考えることや、コース引きのテクニックについて教えていただきました。このような貴重な体験を大切にして自分の知識を増やしていけたらと思います。



また、入部を考えてくれている新入生の体験合宿が行われ、20人近い新入生が来てくれました。体験に来てくれた新入生は前向きに検討してくれている人が多くとても嬉しかったです。



その一方で、上級生としての責任を持ち、下級生を導いていけるような先輩としてはまだまだ至らない部分がたくさんあるので少しずつでも成長していけたらなと思っております。




本日も昨日に引き続き、大庭総監督、吉田監督、OB会長にお越しいただきました。

このようにOBの方々に日々ささ支えていただいていることに改めて感謝申し上げます。


最後になりますが、これからも日々のご支援、御鞭撻のほどよろしくお願いいたします。