2022年4月4日月曜日

総監督ミーティング


平素よりお世話になっております。

政治経済学部政治学科2年の堤祐人です。


本日は朝から強風のため出艇せず、大庭総監督によるミーティングを午前中に行いました。

スタートとコースについてのお話をしていただきました。ミーティング中に聞いている限りは理解できるのですが、いざ海に出てみるとなかなか実践できないと痛感しております。理解と実践は近そうで遠い関係にあると考えさせられました。


4月は新歓のシーズンでもあり、大会も近くなってくる時期です。多くの新入生に入ってもらうことも大切ですが、一方で大会に向けて内容の濃い練習をしていけたらなと思います。


また、本日は大庭総監督にお越しいただきました。お忙しい中ありがとうございました。


今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。