2022年4月10日日曜日

達成感

 こんにちは、理工学部電気電子生命学科2年のスナイプチーム所属岡田慎之助です。


今日は3日から続く3回目の試乗会でした。1日から各キャンパスで新歓活動を行い、積極的なビラ配りや声かけ勧誘をしてきました。

その甲斐あって本日も多くの新入生が試乗会に参加してヨット部の活動を体験してくれました。

昨日は強風の影響で午後に新入生にヨットに乗ってもらうことが出来ず非常に残念で申し訳ない気持ちでした。今日は天気も良く、風も穏やかで新入生に初めてヨットに乗ってもらうには絶好の1日でした。

今日初めて来てくれる子もいれば、2回目来てくれる子もいて、色んな子たちにヨットや部活の生活を体験してもらうことができてとてもよかったです。


「強い部活は部員が多い」という言葉を胸に新歓期間を新入生獲得のため準備してきました。

ビラの作成や新歓機材の用意、SNSでの情報発信など時間をかけた結果多くの新入生を呼ぶことができ部活動を体験してもらえたことは達成感を感じましたし頑張った甲斐がありました。

まだ新歓活動は残っていますが残りの期間もできる限りヨット部をアピールしていきたいです。


また新入生にヨット部を説明するにあたって改めてヨット部の部員やその活動を支援してくださる方々への感謝を忘れてはいけないし期待に応えられるよう全力を尽くしていきます!




今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願いします。