2022年4月16日土曜日

八大学戦1日目

  平素よりお世話になっております。

 法律学部法律学部新2年生の服部友賀です。


本日は八大学戦の1日目でした。六大学にプラス中央大学と日本大学の関東のレベルの高い大学が集まり、インカレさながらのレースを行いました。今年に入って初の公式戦ということもあり自分達の位置づけを知るための大切な一戦でした。


コンディションとしては、台風の影響で南ならうねりがはいっているなか午前は北風3メートル程度、午後は、南側の4メートル程度の風でした。北風は、シフトが激しくさらに風の強弱もあってコース展開にすごく苦戦しました。


470チームはスタートを重点とした練習をたくさん行ってきました。しかしスタートでバウを出すことがレースでできませんでした。コース、スタートの反省を活かして明日のレースに臨みたいと思います。




本日大庭総監督、吉田監督、OB会長にお越しいただきました。レスキューボートに乗っていただき、海上でのサポートやフィードバックなどをしていただきました。誠にありがとうございました。



また本日4年生の冨永さんのご家族より、バナナと飲料の差し入れをいただきました。レース中の部員にとってどれも嬉しいものばかりです!ありがとうございます!!







最後になりますが、こうして練習ができているのもOBの方々のサポートのおかげで成り立っていると感じています。今後とも暖かいご声援とご指導のほどよろしくお願いいたします。