2020年11月22日日曜日

新世代

 お世話になっております。政治経済学部地域行政学科三年の三上航平です。 

今日はコロナ禍で470の練習日でした。また、全日本個人選手権に出場する四年生の最後の葉山練習となりました。

今までお世話になった四年生と練習する機会もないと思うと寂しい気持ちと心細い気持ちでいっぱいです。

代が変わり、自分たちが部を運営する立場となりました。今まで付いていく一方だったので、戸惑うことも多いです。特に、470スキッパーに関しては、四年生2人が、全日本個人選手権で引退すると、最上級生は自分一人となり、実に頼りないです。

しかし、弱気なことばかり言っていられる状況でもありません。コロナウイルスが再流行し、今合宿からクラスごとで練習することになりました。自分一人では頼りないですが、同期も多くいるので、四年生が一体となってチーム作りを進めていければと思っています。


今日は吉田監督に来て頂きました。ありがとうございました。



これからもご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。