2020年11月2日月曜日

全日本遠征6日目



 こんにちは、政治経済学部政治学科2年の古澤和也です。


本日は全日本インカレ2日目でした。

朝は降雨で視界が悪いことと、漁船の影響で予定よりも1時間ほど遅れてのD旗掲揚となり、両クラス出艇しました。


降雨の中、微風35m4レース成立しました。


私はスナイプクルーを務めさせていただいております。

今回のインカレはサポートメンバーとして参加していますが、スナイプチームの成績が振るわなかったこともあり本日の第2レースに出場しました。

和歌山の風を掴みきれず順位といたしましては、良くなく悔しさも残っています。しかし、2年生でこの舞台に立ち特有の緊張感を味わえたことは来年以降にも繋がる良い経験になったと思います。






本日3年生の鈴木さんのご家族より、エナジードリンクの差し入れをいただきました。レース期間の部員にとって、とても助かるものでした。誠にありがとうございました!







今年の代も残り1日となりました。コロナで春合宿は練習できなかったこと、夏合宿の地獄の8時出艇週6練習、そしてこのインカレ。長いようであっという間でした。一艇一艇が少しでも順位を上げ、今年の目標である笑顔で終わることができるよう私も精一杯サポートしていきたいと思います。


残り1日ご声援のほどよろしくお願いいたします。