2020年11月1日日曜日

秋学期試乗会

 こんにちは。理工学部機械工学科2年の八木栄樹です。

先輩方が全日本インカレの遠征をされている裏で本日は一年生を増やすべく、試乗会を行いました。本日は一年生が2人来てくださり、ヨットに一緒に乗ったり、屋上でご飯を食べたりしました。試乗会ではゴムボートが動かないなどのハプニングはありましたが、OBの方々や監督の支援のもと無事終えることができました。本日来てくださった一年生もヨットに興味を持ってもらえたので、個人的には成功したと思います。コロナの影響が未だある中、一般生の一年生でヨットに興味を持ってくれる人が多くなり嬉しく思います。




本日もOBの横井さんと長富さんに来ていただきました。多大なるご支援、ありがとうございました。

これからもご声援のほどよろしくお願いします。