2020年11月7日土曜日

新体制初めての部活

 こんにちは、法学部法律学科1年の石塚春菜です。


本日は全日本インカレが終わり、新体制となって初めての部活でした。今後の方針などのミーティングをし、それぞれの係や役職を決めました。


ミーティングでは新主将である坂本さんの元、前年度の反省点と今後全日本インカレで勝つためにどうしたらいいかという内容で話し合いました。その後、各クラス毎に別れて470は小柴さん、スナイプは川口さんが今後のクラスリーダーとしてクラス別の方針や目標の話をしました。


私はまだ1年生ですが、部活動構成に下からの意見として積極的に関わっていけたらと思います。そして470のスキッパーとして今年度の全日本インカレにレギュラーとして出場し、明治大学が勝つために貢献できるよう日々努力していくつもりです。




本日は小倉コーチにお越しいただきました。ミーティングなどに参加していただき、コーチの視点からご指摘等をいただきました。誠にありがとうございました。


今後ともご指導ご声援のほどよろしくお願いします。