2020年11月16日月曜日

四年生引退ブログ①

お世話になっております。商学部商学科4年の江口直輝です。


先日全日本インカレを終え、自分たち4年生は引退となりました。いつまでも続くように思っていたヨット部での活動も終わってみるとあっという間でした。


プレイヤー時代のクラス転換、そしてプレイヤーからマネージャーへの転換、当時は不安や「本当にこれでよかったのか」と思うこともありました。しかし、今はこの選択は正しかったと思います。4年間、様々な立場を経験し、最終的には自分の役割を果たすことができたのではないかと感じています。サポートしてくれた同期、先輩後輩には本当に感謝しています。ありがとうございました。この経験を糧に、これからも頑張ってまいります。


最後になりましたが、これまでお世話になったOB,OGの方々、保護者の方々、関係者の皆様、誠にありがとうございました。ヨット部で過ごしてきた4年間を誇りに思います。

大変お世話になりました。ありがとうございました。


江口直輝