2019年3月30日土曜日

春合宿最終日

こんにちは、理工学部応用化学科新3年の小林日向子です。

本日は春合宿最終日ということで、合宿所の清掃や春合宿を振り返ってのミーティング、また4月1日から始まる新入生勧誘の準備を行いました。
4月には新入生向けの試乗会を三回開催するので、そちらの打ち合わせも進めました。
多くの新入生にヨットの楽しさを知ってもらえるよう、またできるだけたくさんの新入部員を迎えることができるよう話し合いを重ね、新歓に向けて万全な準備ができたと思います。

春合宿もついに終わり、また新しい年度が始まる季節となりました。
私自身としては、この春合宿は練習運営をできるようになることが目標でしたが、達成できたとはいえません。
ほとんど毎日のように海に出てゴムボートに乗り運営を行ってきましたが、毎日変わる風に合わせて練習を行う難しさを痛感しました。
4月からの新歓が終わるとすぐに春インカレをはじめとするレースが続きます。
そんな大切な時期を、マネージャーとして精一杯支えるためにももっと勉強していきたいと思います。


新年度もご声援のほどよろしくお願い致します。