2019年3月25日月曜日

自信をつけること

こんにちは、商学部商学科新2年の川口莉子です。

本日は午前に1m/s〜6m/sの風の中、動作練習とコース練習を行いました。
午後にはスタート練習とコース練習を行い、470クラスは中央大学の方も練習に交えていただきました。

本日は先日の八大学戦が終わり最初の練習でした。吉田監督、近藤コーチにミーティングをしていただいてからの練習は、いつもよりも気合いが入っており活気を感じました。また、中央大学との合同練習では有利エンドからスタートをきることができ、八大学戦を経てボートハンドリングに自信が付いたように感じました。



また、新3年の永田さんのご家族からスポーツドリンクの差し入れをいただきました。だんだんと気温も暖かくなり、水分補給も必須となってきたのでとてもありがたいです。部員一同でいただきます、ありがとうございます!



春合宿も残り1クールとなり、また4月からは新入生の勧誘が始まります。関東インカレまで練習時間は限られておりますが、最終目標である全日本インカレでの入賞を目指して部員一丸となって日々の練習に取り組んで参ります。

今後ともご声援のほど、よろしくお願い致します。