2019年3月21日木曜日

先輩方から学ぶこと

こんにちは、商学部商学科新1年の今村紗栄です。

本日の午前、470級では、6mから10mの風で帆走練習、マークラウンディングを行いました。午後は、赤旗が掲揚したため出艇ができず8大学戦に向けての整備やミーティングを行いました。

私は本日白雲に乗り、470級の練習を見てたくさんのことを学びました。
風が強く、波が高い中で練習する先輩方を見て、私も強風を乗りこなせるようになりたいと思いました。



また、本日は吉田監督と近藤コーチが8大学戦の運営の準備のために来てくださいました。ありがとうございました。

さらに、齋藤さんのお家からエナジードリンクの差し入れをいただきました。部員一同志気をあげるべく、美味しくいただきました。ありがとうございました。



部活動に参加しはじめて慣れないことがたくさんありますが、新入生が入部するまでに仕事を覚えセレクションとして引っ張っていけるように頑張っていきたいと思います。

今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。