2019年3月7日木曜日

目標に向かって

こんにちは。理工学部情報科学科新3年の二木貴大です。

本日の午前は、強風で赤旗が上がり出艇できなかったため、航路権などについての座学を行なったり、合宿所内の掃除や整備を行いました。
午後は4〜7m/sの北風が吹き、雨が降る中動作を中心に練習しました。

自分は最近新2年生のスキッパーと乗り、共に練習に努めているのですが、後輩のめまぐるしい成長に焦りを感じます。これからさらに成長できるよう、後輩に負けないように精進してまいりたいと思います。

本日は午後のみの練習でしたが、集中力が続かない場面があったので今後、さらなる体力作りに励んでいきたいです。


今後ともご声援のほどよろしくお願いします。