2019年3月10日日曜日

新しい風

こんにちは、農学部農学科1年の溝口真由です。

本日の午前は3m4mの風でうねりの強い中で動作練習とスタート練習・コース練習を行いました。
午後は4m5mの風の中でスタート練習・コース練習を重点的に行いました。

うねりの残る中でのクローズホールドの走らせ方が難しく、苦戦しましたが、2度目のスタート・コース練習でスキッパーとして学ぶことが多い1日となりました。 


さらに、 今年迎え入れるセレクション新一年生の今村紗栄さんが挨拶に来てくださいました。頼もしい後輩と練習を共に出来ることがとても嬉しく楽しみに思います。



また、本日は吉田監督と近藤コーチにお越しいただき、レスキューボートよりご指導をいただきました。ありがとうございました。

今日来ていただいた今村さんからは長崎からの差し入れをいただきました。開封後すぐに無くなる人気様で、部員みんなで美味しくいただきました。ありがとうございました。来合宿から一緒に頑張りましょう!



今合宿では様々なコンディションで練習が出来たので、とても得るものが多かったです。

470級では新艇が届き、進水式を行いました。この艇を迎え入れられたことにあたり、改めて支えて下さった皆様に感謝しながら精進して参ろうと部員一同で思っております。




また、四年生の多くがが就活でいない異例の日々が続きましたが、無事練習を終えられたことはチームとしても成長に繋がったと思います。



これから新体制になっていくにあたって更にパワーアップしていけるように努力して参りますので、今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。