2019年3月29日金曜日

春合宿最後の練習

こんにちは、法学部法律学科新2年の小柴涼摩です。

本日は春合宿最後の練習で午前は風速6〜7メートルくらいですべりやスタート、コース練を行いました。
午後も同風速で同じ流れで練習をし、早めに上がって艇体チェックを行いました。

自分は470級のクルーとして本日は練習をさせていただき、コース練習において小さな判断ミスで抜くべきところで他艇を抜けなかったり、詰めの甘さを痛感しました。学年も上がり後輩もできるということで、詰められるところを詰めていきたいと思いました。


各自春合宿と5大6大戦を経て課題や成長を感じたと思いますのでそれを活かして春インカレに向けて練習を行いたいと思います。