2018年9月9日日曜日

秋女子終了!

こんにちは、法学部法律学科2年の下田悠加です。

本日は秋女子レースの2日目が行われました。
昨日は強風のためノーレースでしたが、今日は470級は3レース、スナイプ級は2レースを消化しました。
昨日に引き続き強風のコンディションで沈艇が多い厳しい状況ではありましたが、無事にレースを終えることができたと思います。
結果については前回更新のブログに掲載しておりますので、そちらも併せてご覧ください。
たくさんのご声援をありがとうございました!

また、本日から江の島沖でワールドカップが開催されており、本校からもボランティアとして数名が運営に携わっております。
世界大会の運営という大事なお仕事をしながら、まさに世界のトッププレイヤーの動きを近くで見て、感じられる貴重な体験をさせていただいております。
ワールドカップは来週末まで続きますので、明治大学体育会ヨット部の代表として参加しているという意識を忘れずやりきりたいと思います!