2018年9月19日水曜日

1年生としての役割

こんにちは、1年政治経済学部地域行政学科の三上航平です。

今日は順風の中での練習となりました。

先輩方は関東学生ヨット選手権大会に向けて、残り少ない日数の中、調整段階に入っています。

1年の私は、レーザーに乗らさせて頂きました。

経験の少ない北風の中のコンディションだったので難しかったですが、自身で課題を見つけ、解決に向けて考えながら乗ることができました。

これからも課題を持って取り組んでいきたいです。

また、本日、小諸そばさんからお米の差し入れを、1年の井上さんのご家族からぶどうの差し入れを頂きました。
部員一同で美味しく頂きたいと思います。
ありがとうございました!


29日から始まる関東学生ヨット選手権大会に向け、チームの力に少しでもなれるように1年生としての役割を懸命に果たしていきたいと思います。