2018年9月6日木曜日

貴重な練習

こんにちは、理工学部物理学科1年の長塚裕香です。

本日は1日中波が高く、午後には風がより上がってきました。

午前は千葉大学さんと合同練習を行い、午後は滑り、ラウンディングを行いました。

強風の中ではありましたが、貴重な練習を行うことができました。

関東女子インカレの日には本日の風に近い風が吹くと予想されているので、関東女子インカレに向けても充実感した練習になりました。

また、本日、1年の高木さんのご家族からお肉とパンの差し入れを頂きました。
たくさんのお肉に部員のみんなの目がキラキラしていました!
早速、明日の夜ご飯に豪華にどんぶりにして出させて頂きたいと思います。
ありがとうございました!


今合宿は強風が続く予想ですが、怪我や艇体トラブルに気をつけて短い時間でも集中して練習いきたいと考えております。