2018年9月30日日曜日

不測の事態

こんにちは、農学部農芸化学科一年の稲井菜穂子です。

本日、台風24号の接近により葉山港が入港禁止となってしまいました。

そのため、起床後、すぐにミーティングを行いました。
吉田監督より、大会前の気持ちの持ち方や、チームとしての活動についてお話しして頂きました。
ありがとうございました。

その後、解散時間を早め、週末に行われる関東学生ヨット選手権大会に向け、体を休めて、体調を整える時間を取ることとなりました。

台風により一日練習する時間が削られてしまいましたが、また、今週火曜日夜に集合し、水曜日から練習を始めます。


残り僅かの日数で、自分たちに出来ること、すべきことをチームとして話し合いながら練習に取り組んでいき、結果を残せるよう頑張りますので、ご声援のほどよろしくお願い致します。