2018年9月2日日曜日

日々感謝

こんにちは、理工学部物理学科1年の高瀬星都です。

本日は北風の順風でしたが、気温20度前半と肌寒い中での練習となりました。
また、午前の突然な雷雨の影響によって普段と異なる時間割で練習を行いました。

本日、OB会長とOBの檜垣さんが昨日に引き続いてお越し下さり、OB会長からは焼豚やバナナなど食材の差し入れを頂きました。

また、OBの鈴木さんから全日本個人選手権大会に出場しているメンバーへ、ゼリーの差し入れを頂きました。

OBの方々がこうして実際にお越しになってアドバイスや激励の言葉をくださることや、影からの支援などが私たちの力となっています。
いつも本当にありがとうございます。

夏合宿も終盤に近づき、ヨットの一通りの動作やルール、用語を覚え、練習内容も理解し、積極的に動けるようになってきました。

そして新しい目標や課題が見つかり、現在のモチベーションとなっています。

夏合宿は残りわずかとなりますが、このモチベーションを保ち続けていきたいと思います。

また、今日で3日間行われていた全日本個人選手権大会が終わりました。
ここで得たものをそのままにせず、次に繋げていけるようまた日々の練習に打ち込んでいきます。
ご声援引き続きよろしくお願い致します。