2018年9月22日土曜日

女子イン2日目

こんにちは、法学部法律学科2年の池田樹理です。

蒲郡遠征3日目となる本日、全日本女子ヨット選手権大会がいよいよ始まりました。

午前中に開会式を行い、午後からは3レースを予定していました。

風向280°風速7m/s1レース目をスタートしましたが大幅に風がふれてしまい、ノーレースになりました。

その後、風速が上がりAPH掲揚により帰着となりレースを消化することができませんでした。

陸に近く、シフティな海面でコースを引くのはとても難しく感じました。

本日は吉田監督とOBの小池さんに支援艇よりご指導を頂きました。
ありがとうございました。


秋に行われる、関東学生ヨット選手権大会につながる良いレースができるよう、明日からも頑張りますので、ご声援のほどよろしくお願い致します。