2020年5月28日木曜日

【フリーブログ】長崎での時間②


こんにちは。商学部商学科2年の今村紗栄です。

 前回のブログではお家時間で夕食やお菓子、マスク作りをして過ごしていると書いていましたが、現在は母校での部活動に参加させていただいています。
 休校後、学校が始まると同時にヨット部の活動も再開されましたので、後輩たちとヨットに乗ったり、整備をしたりして過ごしています。高校3年間を過ごした長崎の海はとても綺麗です!恵まれた環境の下、ヨットに関わる時間をいただいている今、自分の技術向上だけでなく、高校時代監督や先輩方から教えていただいたように、後輩みんなもスキルアップできる長崎時間を大切に過ごしたいと思います。
 
 私は、先週までのチーム対抗ランニングで個人でも1位を目指し、平日はトレーニングを兼ねて家から片道14キロの長崎サンセットマリーナまで歩いていました。残念ながら目指していた1位を取ることはできませんでしたが、これからも平日練習に参加する時は、体力維持のため歩いていくつもりです。
 学校や部活が再開される日が待ち遠しい毎日ですが、今は自分にできることに精一杯取り組みたいと思います。