2020年5月22日金曜日

【フリーブログ】自粛期間がおわったら


こんにちは、政治経済学部政治学科2年の古澤和也です。皆様、どのようにお過ごしでしょうか??
大学ではオンライン授業がはじまり、今までレポート提出と映画鑑賞にしか使ってなかったPCと格闘している毎日です。はやくコロナウイルスが収束し、同期や先輩方と笑い合ってた合宿所生活に戻れることを願っています。


コロナ期間、部としての筋トレメニューとランニング以外はこれといってやってることも無く、暇を極めて見だしたテラスハウスにはまってるだけでは正直このブログ持ちそうにないのでコロナが収束したらやりたいことを3つ書いていきたいと思います。

1つ目、アーティストのLIVEに行きたいです。どのジャンルの音楽も好きなのですが、特に好きなのがHIP HOPです。ZORN、¥ellow Bucks、tohjiとか聞きます。部内でHIP HOP好きな人聞いたことないので、好きな人いたら教えてもらえると嬉しいです!

2つ目、ドライブに行きたいです。2月に免許を取って以来ほとんど車に乗っていません。私自身、西日本は沖縄以外行ったことないのでUSJまで友達と車で行きたいです!(ドライブデートなら尚良し。)

3つ目、海外旅行に行きたいです。特にドイツに行きたいです。今年20歳になるので、ビールとソーセージを飲み食いしながらブンデスリーガを見るという中学生の頃から夢を叶えたいです。

そして、この3つ以上にはやくヨットに乗りたいです。ただ何となく乗っていたヨットの楽しさをようやく分かってきたところでこの緊急事態宣言になってしまったのでとても残念です。今できることを精一杯やり、部活動再開後さらにステップアップできるようにしたいと思います!!

写真はこのブログと全く関係ないこの世で僕が一番好きな食べ物、麺屋ぶらいとんのあぶらめんです。