2020年5月2日土曜日

【フリーブログ】ヨットに乗りたい


 まだまだ先の見えない新型コロナウイルスの感染拡大により、最近気分が落ち込んでいる主将の二木貴大です。
緊急事態宣言が延長されたり、高校生のインターハイが中止になったりと、もう大学生のうちはヨットに乗れないのではないかと考える時間が増えました。
今、とても暇です。大学生になってからGWに家にいるのは初めてで、今まで通りならこの期間は合宿がありました。GWに限らず、普段通りなら課題レポートに追われて、部費を払うためのバイトに追われて、友達ともしっかり遊んで、一人暮らしなので家事もして…と忙しい日々を過ごしていました。またあの忙しい日常に戻れるよう、自粛生活を続けていきたいと思います。

新型コロナウイルスの影響で暇な日常を送っているため、ブログに書く良い感じのネタが見つかりませんでした。
ここからは
・ランニングで膝痛めた
・フライパンの蓋がなくて困ってる
・セブンイレブンの美味しいアイス
について書きたいと思います。

・ランニングで膝痛めた
部内で新しくランニング企画が始まりました。全部員の走った距離が見れるアプリを入れて、5〜6人の班ごとに走った合計距離を競うというものです。私は主将の威厳を見せつけるために初日から誰よりも走りました。坂道が多い道を走ったのと、体重が重かったことが原因で膝を痛めました。今でも走ると膝が痛みます。悲しいです。ウォーキングでチマチマ距離を稼いでいきます。



・今、家にフライパンの蓋がなくて困っています。100均で一応買ったのですがサイズが合いませんでした。しかも1回使用しただけで変形するという脆さ…。自炊のモチベーションが下がりました。もし蓋を購入してくれる方がおられましたらご連絡下さい。



・私はコンビニのアイスクリームが大好きでほぼ毎日食べています。そして、最近セブンイレブンのしましまうまうまバーというアイスに出会いました。バニラアイスの中に大量にザクザクのチョコレートが入っていて食べ応えがあります!チョコレートとバニラの密が凄いです!めちゃくちゃ美味しくて何回も食べたくなります。ぜひ食べてみてください。



何のブログかよく分かりませんが、以上になります。