2023年5月3日水曜日

実り

 平素よりお世話になっております。スナイプクルーをさせていただいております農学部農芸化学科3年の吉田光貴と申します。


本日は、関東インカレ予選の1日目のレースが行われました。南風の5メートルくらいの強さから段々と上がっていき、最終レースの時には10メートル近く吹く強風コンディションで3レースが行われました。


全日本へとつながる大会ということで、このレースにむけて、課題であったスタートを第一線で出ることと、ランニングでの走り方について練習を重ねてまいりました。


特にランニングでは、波に乗せる走らせ方を意識して船のスピードを落とさないようにできました。


1日目のレース結果としては、レース艇3艇とも全レースシングルを取ることができ、1位を取ることができました。

明日も引き続き、ご声援のほどよろしくお願いいたします。


また本日はOB池谷さんとOB佐藤渚さんにお越し頂き差し入れも頂きました!ありがとうございました。